咲会@トリガー

2休をとりましてサンライズにて
上京してきました٩( 'ω' )و 


今回の目的は漫画サロントリガーで行われる
ヤングガンガン発売日の咲について
語り合う咲会に参加すること。


仕事上のトラブルもあり休みが変動するかと思われましたが無事休みは変更なし…


ただ、別のトラブルにつき今月の勤務がハードになるか勤務変更がかかる可能性が出てきたのでどうしたものかと


仕事の話はさておき
なぜか、咲に出てくるキャラクターの名前と同名の地域にゆかりがあるのでそこのお土産を用意して参加しました。


参加表明してる人数に合わせてお土産を持って行ったので少なかったっぽい(T_T)

まあでも、喜んでいただけたみたいでしたので幸いです。


中身は濃かったですね。個人的な感想としてはここまで語れるのか、と。私なんてにわかですよ(笑)

23時ギリギリまで過ごして終電で宿まで。


実に楽しいひと時でした。

皆様ありがとうございました。