咲実写化を見て

ネタバレを含みますので…まだ見てない方は戻られることをお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず自分が気になったこと

•咲のカバンがきになりました

→おそらくアネロですよね…違うかな

•和が思ってたより良いおもちをお持ちでした

•咲が和のおもちを見るシーンが面白かった

•京太郎とは…

タコスが思ってたよりタコ

→声がいいですね。あと打ち方が私個人としては好きです。

•部長は…

→もっと強気でもいいかなと思ったけどそれは好みだからなあ。カッコ良い感じは好きです。

オープニングを見た感じ、牌を投げる独特な打ち方は出て来そう

•まこ先輩

→喋り方とかは好きですー。あの広島弁しっかり再現されてました。

 

 

ざっとこんな感じでしょうか。気になった京太郎が出ない感じなのが寂しいですが…

恐れていた「1話で見るのやめてやる!」にはならず最後まで見れそうなので安心です。