北海道(その他

残していた記事を一件

北海道旅行での記事となります。

 

 

仕事を1週間以上休むとやはりたまりますね(苦笑)

1週間以上休めたとはいえなかなかな仕事量でした…。

 

 苫小牧にて僕だけがいない街のカットをば

f:id:YamoriYuna0:20161130225121j:image

僕街って冬のイメージが強いので…さすがに晴れた日に撮ると違和感が。

f:id:YamoriYuna0:20161130225343j:image

f:id:YamoriYuna0:20161130225402j:imagef:id:YamoriYuna0:20161130225433j:image

主人公らが通っていた小学校。

土日だったとはいえ子供らはいましたし、何よりも住宅街の中なので男性1人で撮ろうものなら不審者案件になりそうです…

 

f:id:YamoriYuna0:20161130225609j:imagef:id:YamoriYuna0:20161130225626j:imagef:id:YamoriYuna0:20161130225642j:image

苫小牧市の科学センター?デートシーンに出てきます。プラネタリウムは時間の関係で行けなかったけれど。

 

別館には作者のイラスト(コピー)が展示してあったりします。

 

あとは、旭川駅

こちらは櫻子さんの足下には死体が埋まっている、に登場します。 

f:id:YamoriYuna0:20161130225826j:image

f:id:YamoriYuna0:20161130225907j:image

ランドマークとして登場したタワー。

  f:id:YamoriYuna0:20170316190621j:imagef:id:YamoriYuna0:20170316191107j:image

櫻子さんが食べたプリン。ロケハンにスタッフが行ったそうでサインありました。 プリンは美味しかったです。

 

f:id:YamoriYuna0:20170316190746j:imagef:id:YamoriYuna0:20170316190814j:image

 

北海道で日本最東端?の紅茶専門店です。

ここもなかなかに有名。アニメファンが聖地巡礼として来なくても普通の一般客としても来たいお店。アニメの作中で出て来たシフォンケーキをば。とても優雅なひと時でありました。

 

 

 

旭川苫小牧は以上です。