阿知賀編5周年おめでとう!!!

当日に書けなかったのが悔やまれる。

 

 

 昨日、いや一昨日か。咲-saki-阿知賀編が始まって5周年を祝う咲会に行ってきました。

休みが取れたらコミケの方も行ってみたかったのですが明けだったので諦め、咲会に合わせて東京入り。ホテルで仮眠をとったら寝坊。

 

体ボロボロだったけど休むわけにはいかないので。

 

小走ダッシュで向かいました。

 

中は咲空間に。

f:id:YamoriYuna0:20160814013239j:image

阿知賀への想いをフルに表現されてるように思いました。

 

そして主要キャラなどの名前と同じ名前のお酒達f:id:YamoriYuna0:20160814013340j:image

私は下戸なのと体力の関係で飲まないでただただ感動するのみ。

 

 

ってかよくこれだけ集められたよね。咲クラの熱意すばらっ!!

 

 

そして、座ったメンバーと挨拶などをしてるうちにうなぎドック錬成会

 

f:id:YamoriYuna0:20160815020600j:image

たまたま同席の方が作ったのを撮影。

自分のより見た目よかった(

 

味はおおって感じ。今は売られてないらしいですが晴れた現地で食してみたいところです。

あとはケーキ、

f:id:YamoriYuna0:20160815020756j:image

 f:id:YamoriYuna0:20160815020810j:image

すごくない?すごくない?すごくない?

 

毎度このようなケーキを食べるのは緊張しますね。

 

あとはカメコされてる方がガチのカメラで撮影されていてそれを撮影するというイベントも開催されてました(

 

あとは一部の参加者が当選したという尊きものがf:id:YamoriYuna0:20160815021122j:image

これ…家宝になるんじゃないかと思うのですが。

あこちゃー尊い…

 

夜勤の仮眠タイムになりましたので一部の感想はここまで。二部は後日まとめます(:3っ)っ